久しぶりに(ΦωΦ) | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

久しぶりに(ΦωΦ)

photo:01

今日は
数年ぶりくらいに
タンスにしまわれてた
ヒスのシャツをきたてりてんでする(ΦωΦ)こんばんわーん!




ヒスが好きだったころだから
photo:02


こんなときだねーなつい( ˘ ³˘)





そしてついったーでわーきゃーしてたけど

日本やりましたなー(≧∇≦)!





何かを真摯にやり遂げる事の
素晴らしさ

強く感じたよ




星野も


やるからには


応援してくれるこや
信じてくれるこの為にも


自分たちの為にも


惰性や、中途半端な事はしないよう

本気で様々な事を模索しながら
慢心しないように進めていっているよ


そのおかげか


本当にライブを楽しんでもらったり
みんなの嬉しい声が
聴けて幸せなんだ





でも更なる



本当に良いモノ

を届ける為に




本当にいいモノ

になれるように精進していくよ





りーだー的な
俺の考えとかに

賛同してくれたり色々意見くれたり
協力してくれるメンバーにすごい助けられてる





いいカタチで進んでいきたいな






みんながよろこんでくれるなら



俺はなんでもするよ


どんなかっこわるいことでもね!笑






それがほしののエンターテイナーとしての姿勢だぜ( ˘ ³˘)にやり!







んじゃ(ΦωΦ)じゃまらみみみみみ