作業ちゅ(ΦωΦ)からのセトリ投下 | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

作業ちゅ(ΦωΦ)からのセトリ投下

photo:01


もろもろやることいっぱーい(ΦωΦ)ぺい!なぜかひだりかたがいたいてりてんす





いつもプチメとかでの声とか
ついったのリプとか

さみしがりやなてりは
みんなの反応がとーっても嬉しいんだけど


なかでも
いっちくんとの安定のほもぉ写メが
なんか好評みたいでウケた( ˘ ³˘)おまいらきっすいのへんたいだな!笑






そうそう名古屋でのセトリを書いてなかったねー


やさしきてりーぬは
投下するざんす!( ˘ ³˘)




1.流星シュプール
2.朧唄-oboro-
3.LiNK
4.Ain't Kindness,Between…人。
5.フラグ立ったのを、折る。






そう




途中の曲


見慣れない曲名がありますな(ΦωΦ)



「Ain't Kindness,Between…人。」



これは、
Ain't Kindness,Between(You&Me.)

ってことで



君と僕の間では
僕はいつもの温厚な僕では居られなくなっちゃう!冷静になんてなれないんだ!



みたいな意味の

とっても切ない恋愛の曲です。





表向きは( ˘ ³˘)






読み方は
「あきばびと」って読むざす(^ν^)笑




そう、これで想像つくように
おたくさん秋葉原をこよなく愛する人の
恋愛の歌詞になってるんだよ( ˘ ³˘)

歌詞に合わせていろいろな事をしていくっぽいから

これからも要ちぇきなんだな( ˘ ³˘)もっと楽しく進化していくぜ!笑



まま

そんな感じで

リリースも

ライブも

楽しみにしていてね♪


てりは作業にもどりまっする(ΦωΦ)したらな!