ろ(ΦωΦ)ご | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

ろ(ΦωΦ)ご

photo:01

前にロゴの意味について説明するっていって
なんも説明してないことに気づいたてりですきに(ΦωΦ)ぺい!




色々説明しようと思ったけど
全部話すのは
もうちょいひっばるかな(ΦωΦ)




まま

ちょいはなすと




細部のディテールまで
何気にすっごいいろいろ意味をこめて
オブジェクトが入ってるんだけど




そのひとつ
photo:02


いっちゃんうしろに
星で出来た星が敷き詰められてるんだけど


これは無数の色んなカタチの星を

色んなカタチでうちらを見守って、
応援してくれるみんなをイメージして入れているんだ



みんなが居るからこそ

こう輝くことのできるうちらだしね





んま


かなーり後ろにあるから
ほとんど見えてないけど


こう見えないとこまで手を抜かないのが
江戸っ子なんでえ\(^o^)/


とか言いつつ


神奈川生まれの
九州育ちのてりは
江戸っ子ではないのか\(^o^)/まいったまいった





そんな感じで

ライブや色々にむけて
色々たばたばしてるてり(ΦωΦ)した!




んじゃ(ΦωΦ)ま!