しっつもん① | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

しっつもん①

好きなキャラクターは

んー

家にキャラグッズをまったく置かない俺が唯一置いてるのが

カクレモモジリのぬいぐるみだから

こびとづかんが好きなのは間違いないのだが




やっばり一番すきなのは


photo:01


キャラじゃないけど

シュタゲ一択\(^o^)/
Macの壁紙をカスタムしてこんなん作りつつ
うーぱをゲットするくらい好き\(^o^)/


いっちくんせちみたいに

アニメ観まくらない俺だけど

エヴァ以来だなー
こんなにハマったの\(^o^)/




あ、ごめん話がそれた(笑)


普通なキャラは


マリーちゃん→リトルグリーンメン→スティッチ→せんとくん→ウサビッチ→カクレモモジリ→現在模索中

くらいな感じかな?

ディズニーキャラと
ヴィレヴァン系が多いような気がするのは気のせいだ\(^o^)/