似顔絵\(^o^)/たち | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

似顔絵\(^o^)/たち

photo:02

そうそう前に貰って
アップしわすれてたけど




似顔絵めっちゃうれすい

美化300パーセントでマジありがたひ(≧∇≦)!!ありがーとう!




photo:03




そんな喜びのお返しじゃないけど
一昨日のセトリを投下!
おれやさしい!



1.朧唄-oboro-
2.流星シュプール

3.LiNK
4.我楽~gaRaku~

5.空と月と、君への誓約
6.フラグ立ったのを、折る。





空と月と、君への誓約
が俺が歌詞を書いた、
みっつ作曲の曲ね(^O^)


おぼろはいっちくん作曲だけど俺がタイトル名付けたよ(^O^)いっちくんの歌詞を汲みとってね!


ま、昔から

びずの-AquA-とか

らいおのタイトルたちとか

ほしのさんもLiNKとかもろもろ

何故か違う作詞者の曲もタイトルを名付けているのだぜよ(ΦωΦ)とりびあ!

これはひとえに
俺が現代国語の偏差値が70超えの東大レヴェルだったからなのか

ただ単に押し付けられてるだけなのか(/・_・\)笑






ま、そんなこんなで
あてくしは八ッ橋を食べながら
しばし紅茶たいむを楽しんでおります\(^o^)/