さっぱ(ΦωΦ)り! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

さっぱ(ΦωΦ)り!

photo:01

髪を切って

最近セミフォーマルなスタイルか好きだったけど

久しぶりに全身ごあってる
えすにっく的なてり(ΦωΦ)す!ぺい!






みんな曲の感想とか
コメントCDの感想とか(笑)
いろいろありがとね(≧∇≦)!!






こう他のバンドさんと違って


がっつりライブをして
みんなにいつでも逢えるわけじゃないし


すごい変則的な活動しかできていないうちらだけど



こう応援してくれる
みんなが愛おしいよっ(≧∇≦)ありがとっ!




んむ




そして


ようやく

聖★おにいさん

の新刊がアナウンスされたけど

一緒に
アニメ映画化も発表されたね(≧∇≦)きたきたきたきた!!




週間連載している漫画と違って

単行本出るサイクルがおそくって

やきもきしちゃうけど



その分出たときの幸せはひとしおだね(≧∇≦)









!((((;゚Д゚)))))))お!






うちらの活動も


そんな感じじゃあないか!








うちらの音源や

ライブ

インストアとか



ひとつひとつの喜びも

ひとしおに感じてもらえたら


嬉しいなあ(≧∇≦)なあなあ!!!