Welcome to NEXUS WORLD(≧∇≦)!! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

Welcome to NEXUS WORLD(≧∇≦)!!

photo:01

べい(ΦωΦ)!

てなわけで無事リリースされましたなネクサスワールドぉおぉおおお!!!聴いてるかい?すりきてるまで聴いてるかい?
 







うん









今回リード曲の
「LiNK」


そしてCDのタイトルが
「NEXUS WORLD」




マキシシングルなのに
アルバムのように敢えて名前を変えさせてもらったのは



「ただ音源を、新しい曲をリリースする」

というだけじゃなくて

より深い意味を持たせたかったから。









音源のリリース



ありがたいことに、こう当たり前のように
CDを全国のみんなに届けることができているけど

★NOハウスという新しい物語を始めるにあたって
色々な感情、交錯した想いがあったからさ





また

こうして無事に音源を作れた事に

みんなと音楽を通して共感し合える事が出来て

本当に嬉しいよ。




俺らのことを、あたたかく応援してくれてるみんなのおかげだね。






そんな

「NEXUS WORLD」
これからの★NOハウスとしての新しい物語・世界を紡いでいくという
意味合いで付けさせて貰って

「LiNK」は
みんなと俺らは一緒なんだよ
っていっちくんの歌詞の意味や
歌詞全体をとってみても
みんなに向けてでもあり、メンバー自身に向けてのダブルミーニングなニュアンスが含まれていたりしてて

みんなとの「つながり」
を意識して
このタイトルを付けさせてもらったよ。







まま


音楽も


歌詞も


アートワークも



色んな捉え方を

しておくんなまし(≧∇≦)!!よろよろよろろん!!