一瞬だけ(≧∇≦) | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

一瞬だけ(≧∇≦)

photo:01

てなわけで
ちょい大阪にわーきんしに行って

少しだけ時間が余ったから
一瞬だけ大阪観光してきたてりす( ´ ▽ ` )ノ

いやー超懐かしい三角公園!

5年くらい前のツアーぶりに
きたからなんか感涙ものだよ(`_´)よみがえる思い出!


photo:02


そしてOPA(≧∇≦)!!
車でBIG CATとかの会場に入りする時目印にしていた場所ですな(ΦωΦ)


なんか今回車じゃなくて電車だったから
余計に大阪を感じれておもしろかったー!

まわりがめっちゃ関西弁の応酬があるなか

東京と違って通勤時間以外にも
女性専用車両があったり

エスカレーターは右で止まるっていう
なんだか違和感の
ありまくる感じだし

もっと満喫したい欲がむくむくしてきて
帰るとき後ろ髪を引かれる思いで
つらかったー(/・_・\)


元新百合ケ丘OPA店員として

心斎橋OPAはどんなんやろ
って少しのぞいてみたけど
レディースばっかではずかしくなって
すぐ出てきちまったよ(/・_・\)笑


まま



昔ライブでビッグキャットに入りしてたときは
すげーバンドマン然としていて

入りしたら
そんなに会場の
外をうろうろしない!( *`ω´) それがいけてるばんどまんや!
みたいな阿呆な考え方してたから

こうOPAの中なんて入るコトもなかったし

今までと違った楽しみ方ができたなー(≧∇≦)


photo:03


いやー

どうしよう

絶賛いろんな地方行きたい病がむくむくむくむくしだしたぞーす!!( *`ω´) 笑



普段行かない

非日常の空間






本当に好き(≧∇≦)!!






そんな感じで帰路中のてりですが



今メンバーは
絶賛俺が書いた後のコメントCD、DVDへのサイン書きと
発送作業してるのかな(ΦωΦ)?

みんなの手元に無事届くように


ほしのさん絶賛スパートちゅっす( ´ ▽ ` )よろしーくね!