こなん(ΦωΦ)めーがね! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

こなん(ΦωΦ)めーがね!

photo:01

レンズのくっせつで
目がちょぼちょぼになるのがいやな俺は
伊達メガネはぜんぶレンズを入れてないてり(ΦωΦ)す!ぺいよう!


今日は
お仕事で東京駅に行ってきたけど
あれだね



東京駅って

東京と名を冠しているのに


東京人にもまったく馴染みがなくてこまる(/・_・\)


なんしか
俺の中での
イメージなんだけど、




大阪で例えると


東京駅=新大阪

原宿•渋谷=心斎橋

新宿=道頓堀

練馬=江坂


みたいなイメージ( *`ω´) あってるかな?


あ、ちなみに名古屋で言うと

大須=原宿

栄=新宿

なんだけどどうだろ(ΦωΦ)?




あいまいなイメージで言ってる

神奈川生まれの九州育ち
東京在住の俺の言う事だから


ぜんぜん的はずれで
違くても



おこらんといてね( *`ω´) かんにんやで




いやー

こんな話してたら


いろいろ旅行したくなってきた(≧∇≦)!!笑