インてりてんぬる(ΦωΦ) | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

インてりてんぬる(ΦωΦ)

photo:01

ぺい(ΦωΦ)髪がまた伸びにのびのびなてりす( *`ω´) きらなきらな



まま


ガジェット好きな

あーりーあだぷたー的な

りんご狂てきな

インテリな

てりは


iPhone5予約しちゃいましたとも(≧∇≦)たーのーしーみー!


いんてりてーん\(^o^)/

なるてぃこの響ききにいった\(^o^)/ちなみに俺は初代iPad並んだ時は深夜からだったから12時間並んだぜ\(^o^)/笑




んにゃ




せちは中国でうはうはしとるんかな(ΦωΦ)?

みんなは三連休何すんのかなー?(ΦωΦ)

俺は何しよう!笑


そんなわくわくしている

夕方前のてり(ΦωΦ)した!






( *`ω´) んじゃば!