NEXUS(ΦωΦ)WORLDまわりの情報はもうすこしで! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

NEXUS(ΦωΦ)WORLDまわりの情報はもうすこしで!

photo:01

うおう((((;゚Д゚)))))))

ねくさすわーるどの発売も徐々に
近くなってきているけど


YouTubeのLiNKのPVスポットの再生回数も
ありがたく増えてってるなあ(≧∇≦)ありがとうね!



ただいま各ショップさんの特典とかインストアの情報を
メンバーでかためているから


もうそろそろみんなに詳細発表できると思うから楽しみにしてて(≧∇≦)!


あ、通販特典は
各ショップさんから出る特典とは別物で
通販してくれたこだけの特典だから
要ちぇきね(≧∇≦)!これ問い合わせしてくれたこおおかったからね!



んむ(ΦωΦ)!



なんか今日は
有名なところで
占いを観てもらって

いいこと言われたからテンションがじゃっかんたかめなてりす(≧∇≦)ぺいぺいぺいぺい!!!!