てりすけ(ΦωΦ)宅 | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

てりすけ(ΦωΦ)宅

photo:01

てなわけで自宅でぜっさん作業中なてりですが



ファンメで
インテリアみたいって声
もらってたので




やさしきてりてんは


何も新しいのはないけど

ほしのさんになって初めてアップするね(ΦωΦ)しかとみて!






photo:02


あついこの夏

おれんちは

レトロちっくな
ハイメタルな扇風機を使っとりますぜ(ΦωΦ)






そしてベッドには
ちゃんと愛すべき愛人
photo:03


ももじりーぬがおりますね(ΦωΦ)いちず


俺んちはあまりキャラ物を部屋におきたくないから
ほんとにこれだけがぽつんといるな(ΦωΦ)笑




ベッド脇の
棚には
photo:04


古本洋書的な小物入れとティッシュケース

一番下の段は
イヌのメガネケースと小物入れ、iPhoneドッグがあるかんじ(ΦωΦ)

あ、一番上はアクセサリーケースとメガネ掛けとダーツ入れね!

だてめがねは上においてるのよ(ΦωΦ)



んでソファの反対側には
ここに越してきてからずっと使ってる
photo:05


自作DIYてきなカウンターか鎮座しておりまする




この前カフェ行ったときに

流木で作られた本棚が滅茶苦茶可愛かったから
次はもうちょいオーガニックな感じにしてみたいな(≧∇≦)


このカウンターは一番左が本棚、真ん中がiMacとテレビ台、一番右がお酒とエスプレッソマシーン置いたカウンターとして使ってる感じ!
photo:06


本当はiMacのとなりにiPad置いてるんだけど
今仕事で使っていて別なところにあるからiPad立てだけがぽつんと居るね(ΦωΦ)



photo:07


んでエスプレッソマシンとお酒コーナーの間に愛しきMacBook Proを置いて、ここで珈琲すすりながら作業したりしてる!




photo:08


一番右にあるラックの上段はお酒

まんなかはカフェモカ作ったりマッキャート作ったりアイスカフェラテ作る為のシェイカーがあったりの
珈琲コーナー





こんな感じかな(ΦωΦ)




photo:09



ほな



そんなかんじで

俺の作業してるところをおすそわけでした(ΦωΦ)作業にもどりま!





ん(ΦωΦ)じゃまたまた!