かふぇ(ΦωΦ)たいむ!からの質問返し!! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

かふぇ(ΦωΦ)たいむ!からの質問返し!!

photo:01
てなわけで



おうちで
今日は

カフェモカを作って



ワッフルとともに
かふぇたいむちゅのてりーぬです(ΦωΦ)ぺいよう






ぬん

ちょいバンドの作業でこのあとも
起きてなきゃだから

カフェインを摂取しつつ
ほっこりしとりますぜ







いつもみんなの声

ちょーうれしく読んでるけど


ちょいちょい質問してくれてる子いたから


お礼じゃないけど久しぶりに
答えてみますですです(ΦωΦ)質問ありがとね~!



■A.1
風邪はもう治ったから今はひいてないよ~!

いっちくんは
たぶん
レコーディングの時に
俺のジュースを
間接的なあれで飲んだせいで
高熱になっちゃったのかも(◎_◎;)いっちくんすきなひと
だぶるの意味でごめんなさいっ!笑



■A.2
俺の仕事についてか~。
俺は、5年前にどうしてもバンド業界から離れなきゃいけなくなってしまってから
デザイナー兼ディレクターとしてIT系のデザイン業界で働かせてもらっているんだけど

映画のサイトとか、お菓子やドリンクのキャンペーンサイト制作、
SNS、ポータルサイト用のバナーデザインとか色々しているよ~

みんなが知っているアイドルのタイアップ系キャンペーンサイト、
某劇団のモバイルサイトやショッピングサイトとか、いろいろやらせてもらったなぁ

最近は某大手広告代理店さんからの仕事も多いから
いろんなWebページ見ると俺が作ったモノが広告バナーとしてがつんと表示されてて
うわっ!ってなる笑
みんなもけっこう俺のクリエイティブを見ていると思うよ!笑


まぁそんな感じで
この音楽業界から離れてしまった俺を
しっかりしたカタチとして、ちゃんとケジメをつけれるように
再度レールを敷き直してくれた雪希にはめちゃくちゃ感謝してるよ
こんなくさいことあんまり言いたくないけどね。笑


だからthe Riotts.は俺の中での

大事な
大切な

176BIZ

の途切れてしまった路の
補完

として

すげー幸せにやることが出来たよ



ま~そんな事もありしで
きっちり一区切りさせてもらって


せち・いっちくんから誘ってもらったこのプロジェクト
ほしのはうすは

てり
ぶっとんで行きたいと思いまっする!!よろろろろ( ›◡ु‹ )てへぺろ




■A.3
髪のびるのはやいけど、俺は変態ではない…はずっ!!!!!笑
なんで髪のびるのはやい人はえっち的な感じなんだろう…(◎_◎;)




■A.4
可愛いって言われるのはいやじゃね~おじいちゃんだぜ!ありがとう(ΦωΦ)にやり




他にもいろんな声をプチメしてきてくれて
ツイッターとかなうとかでも反応してくれて
ありがとうね!


おじいちゃんはただただ

うれしいよ(ΦωΦ)!笑



本当にありがとうね




みんなのおかげで



本当に




こうして





でいられることに感謝だよ





んではでは


なんかクッキーで出来たコーヒーカップってのをWebめぐりしてたら見つけて

はすはすしていたてり(ΦωΦ)した!



photo:02
これすっげーエスプレッソと合いそう!





んでは


みなのしゅは

おやすみなさいんぐ!