しずかさん(ΦωΦ) | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

しずかさん(ΦωΦ)

photo:01

おはっち(ΦωΦ)!

いやー今日天気いーねーあついねー

なんか汗をかくってことが極端にキライな俺は
さらさらパウダーシートの消費量が極端に増えるよかん(`_´)ゞ

ほんまに真夏は
10分くらい外に出ただけで
むしむしがキモチわるくて
お風呂入りたくなる!

潔癖でもなんでもないんだけどね(/・_・\)


てなわけで
風呂上りのさわやかな香りを
もとめるてりは




香水もあまくてさわやかなの
が好きなんだけど


この前友達から教えて貰ったこのボディ用香水がいいにおいすぎて
へびろてってる(≧∇≦)ちょーいいにおい!

ソニプラとかにあるから
かいでみて!
それがおれのにおいだ(≧∇≦)

てなわけで
家から外出て10分

もうお風呂に入りたいてりした(/・_・\)ちゃんちゃん