ささみの唐揚げ | ごはんいろいろ

ごはんいろいろ

頑張ってごはん作りたいなーと思って記録していくことにしました。
変わった食材や調味料ナシ、ムスコが食べてるふつーのごはん載せてます。


ささみの唐揚げ
ほうれん草のソテー
トマト
ふろふきコロコロ大根
アボカドと新玉サラダ
デザート

テレビで見て「美味しそうだなー」と思った唐揚げをささみで作ってみました爆笑
酒と醤油で下味をつけ花かつおも一緒に入れます。
水分を吸って肉に絡んでいい感じー
片栗粉をつけて揚げます。
ささみを縦に二等分してあるので火の通りが早くパサパサにならずに仕上がりますチョキ
旨味がしっかりついた唐揚げって感じで再度登場しそうですキラキラ