2024.07.05 エギング♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

2024.07.05 エギング♪(o・ω・)ノ))

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)、てつさんです真顔



今日も代休取得♪昨日のお昼からなので、3.5連休口笛

朝マズメからスタート♪


イーズブルーのサングラス、良い感じに水中もしっかりと見える爆笑


良い感じに潮目♪よれてそうな感じ

あの辺りについてないやろか?キョロキョロ






それ~っ!(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 🍤

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃくしゃく

( ´ω`)/ ⁾⁾ 潮が重い


( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃくしゃく

( ´ω`)/ ⁾⁾ 潮がすげぇ


( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃっしゃっしゃっしゃっ!

プルンっ♪

テンションをかけているラインが弾ける♪

からの…

セクシー♪


ジーー♪

てつさんのドラグはカチカチ真顔

てつさんのナニは少しカチカチ真顔

ジーー!

どんっ!

ジーー!

なんぞ?真顔


釣ったアオリイカの後ろから、離れたくないとちょっかいだしてくる真顔

二杯掛けは失敗グラサン

とりあえず大事な一杯をしっかり抜き上げて…

てってれぇ〜♪
♪(o・ω・)ノ))





追いかけてきたアオリイカを狙い、周辺を探るが二杯目はゲットならず笑い泣き

今日は曇り空だったけど、めっちゃ蒸し暑くて昼前に納竿しましたニコニコ




それでは♪また♪
てつさんでした(`・ω・´)ゞ

【2024年釣行回数 51回】

エギング×47
オフショア×1
アジング×3

【今回の釣果 アオリイカ×1ニコニコ
【2024.07.05現在の釣果】
アオリイカ×43
空き缶×1
あらかぶ×2
キジハタ×1
キンギョ×1
ケンサキイカ×2
コチ×1
真鯛×5
チャリコ(大)×2
チャリコ(中)×1
チャリコ×2
ヒイカ×3
フグ×1
真アジ×3
ヤズ×1

【今回の殉職 なし】
【2024.07.05 現在の殉職 】
インチク×1
エギ×12