2024.07.04 エギング♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

2024.07.04 エギング♪(o・ω・)ノ))

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)、てつさんです真顔



先週末は仕事でした。

釣れなくても海に行けないとストレスが溜まります。

で、今日はお昼からお休みをもらいました真顔

お昼からアミュプラザのメガネのコクラヤさんへ。

今まで使っていたイーズグリーンのコートが浮いてて、見た目も悪く、見え方もなんとなくモヤがかかったように見えてストレスキョロキョロ


ビフォー♪




アフター爆笑


フレームはお気に入りだったのでそのまま使用して、レンズだけ入れ替えてもらいましたニコニコ



夏季限定のイーズブルー照れ





目元が涼しげなおっさんになりました爆笑




あと、サンダルもソールがズルズルだったので、釣具店で新調しました爆笑




オシャレは足元から( ー`дー´)キリッ





ちなみに釣果は…

イーズブルーのように涼しい釣果に終わりました爆笑


それでは♪また♪
てつさんでした(`・ω・´)ゞ



【2024年釣行回数 50回】

エギング×46
オフショア×1
アジング×3

【今回の釣果 ホゲた真顔
【2024.07.04現在の釣果】
アオリイカ×42
空き缶×1
あらかぶ×2
キジハタ×1
キンギョ×1
ケンサキイカ×2
コチ×1
真鯛×5
チャリコ(大)×2
チャリコ(中)×1
チャリコ×2
ヒイカ×3
フグ×1
真アジ×3
ヤズ×1

【今回の殉職 なし】
【2024.07.04 現在の殉職 】
インチク×1
エギ×12