2024.06.21〜22 エギング♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

2024.06.21〜22 エギング♪(o・ω・)ノ))

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)、てつさんです真顔




気がつけばエギ王searchのモニター期間が出張中に終了してましたニコニコ



ヤンニョムフィーバー 3.5号。




ブルームピンキー 3.0号。

おかげで、どちらのエギでもアオリイカを釣ることができましたニコニコ


何とかモニターとして成果をあげることができただろうか?



さて、

昨日は夕マズメ、からのナイト釣行口笛

それ~っ!(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 🍤

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃくしゃく

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃくしゃく

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃっしゃっしゃっしゃっ!

モニョんっ♪

違和感からの…

セクシー♪


ジー♪

てつさんのドラグはカチカチ真顔

てつさんのナニは少しカチカチ真顔

全然引かない真顔





てってれぇ〜♪
♪(o・ω・)ノ))


とんがったやーつ口笛

納竿真顔




今日も朝マズメから出撃。

それ~っ!(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 🍤

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃくしゃく

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃくしゃく

( ´ω`)/ ⁾⁾ しゃっしゃっしゃっしゃっ!

モニョんっ♪

違和感からの…

セクシー♪


ジー♪

てつさんのドラグはカチカチ真顔

てつさんのナニは少しカチカチ真顔

全然引かない真顔



てってれぇ〜♪
♪(o・ω・)ノ))


ちっちゃかとさね〜笑い泣き


リリースして納竿しました笑い泣き






それでは♪また♪
てつさんでした(`・ω・´)ゞ



【2024年釣行回数 49回】

エギング×45
オフショア×1
アジング×3

【今回の釣果 ケンサキイカ×1 アオリイカ×1真顔
【2024.06.21現在の釣果】
アオリイカ×42
空き缶×1
あらかぶ×2
キジハタ×1
キンギョ×1
ケンサキイカ×2
コチ×1
真鯛×5
チャリコ(大)×2
チャリコ(中)×1
チャリコ×2
ヒイカ×3
フグ×1
真アジ×3
ヤズ×1

【今回の殉職 なし】
【2024.06.21 現在の殉職 】
インチク×1
エギ×12