酒…怖い…(´;ω;`) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

酒…怖い…(´;ω;`)

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔

あっ!いけオジです真顔




飲んだら乗るな!

いや、飲んだら見るなです真顔

てつさんです真顔




昼休みにメールを確認。

カードの引き落としメール…滝汗

この時点でアマゾンの購入履歴を確認滝汗

とんでもないことにポーン

もう最寄りのコンビニに届いてるゲロー

愕然とするゲロー





仕方ないので仕事帰りに最寄りのコンビニに引き取りに行くチーン

カスタムパーツに腕時計。







マジ記憶にないチーン

月曜日に晩酌、宅飲みでべろべろになるまで酒飲んで、布団に入ってアマゾンを見た気がする。

酔った勢いで、次々にポチッたゲロー

カスタムパーツは妻にバレないように最寄りのコンビニ受取にしとるのに、腕時計は自宅配送という詰めの甘さ(笑)

で、結果、妻にバレるチーン

クーリングオフできるけど、返品も面倒だし…真顔

本当…酒の力って怖い真顔


 

それでは♪また♪
てつさんでした(`・ω・´)ゞ