2024.02.23 エギング♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

2024.02.23 エギング♪(o・ω・)ノ))

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔



昨日は職場の宴会でしたニコニコ

若い女の子に「てつさんはイケオジピンクハートと言われました爆笑

ハゲ散らかったオッサンを「イケオジ」と言ってくれて社交辞令でも、とても嬉しかったです爆笑



『てつさんはイケオジ( ー`дー´)キリッ』

大事なことなので、何度でも言います( ー`дー´)キリッ




さて、そんなイケオジのてつさん真顔

ゆっくり今日は出発。

脳内に『THEME OF てつさん』が駆け巡り、いつものフェイバリットポイントに歩を進める真顔












今日も風が強く、向かい風真顔

でもエギをしっかり沈めることができれば♪


さすが、イケオジである( ー`дー´)キリッ




その後、微妙なあたりにフルフッキング口笛


あーねwww


痛恨のゲソカット笑い泣き

風も強く寒かったので短時間で納竿しましたニコニコ





それでは♪また♪
てつさんでした(`・ω・´)ゞ

【2024年釣行回数 12回】
エギング×10
アジング×2
【今回の釣果 アオリイカ×1ニコニコ
【2024.02.23現在の釣果】
アオリイカ×9
あらかぶ×2
キジハタ×1
キンギョ×1
コチ×1
フグ×1
真アジ×3
ヤズ×1

【今回の殉職 なし】
【2024.02.23 現在の殉職 】
インチク×1
エギ×2