ベアリング追加♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

ベアリング追加♪(o・ω・)ノ))

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔



明日はランタンフェスティバルの皇帝パレードに、福山雅治さんと仲里依紗さんがニコニコ


妻が皇帝パレードの観覧応募に当選したので、明日はパレードを見に行ってきます。

なので、今夜は釣り中止…真顔

明日釣りに行けても夜からかなぁ真顔




なので、また今日も仕事が終わってから釣具屋へ口笛

今更感があるが、まだまだ使う19セルテートに少し手を加えてみることにした。

釣具屋に行ったものの、目当てのSLPのスプールドラグキットは売り切れ真顔






ふと目をやると…


何だか良さげ口笛




スプールをばらして




銀色のカラーをベアリングに交換♪




シャフトの白いカラーも





交換ニコニコ


まだまだ19セルテートにも頑張ってもらいますデレデレ




それでは♪また♪

てつさんでした(`・ω・´)ゞ