船長ミーティング♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

船長ミーティング♪(o・ω・)ノ))

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔



多分、今回で第7回目!


僕の記憶が確かなら、もうこの集まりも7回目を迎えます。


うん、キリが良いから7回目と言うことにしよう口笛


船長ミーティングとは言うものの、アメブロで繋がった釣り愛好家達の宴生ビール


もう他の方の記事が先にあがってるので、今回はあっさりと記事を書かせていただきます口笛




圧巻のトレーラブルボート達ニコニコ



今回の参加者。

長崎 はしさん、こーべーさん、SHINさん、かみりんくん、釣りしんさん、てつさんニコニコ

福岡 こばさん、よしさんニコニコ

大分 baruさん、しんさんニコニコ



早速焼き始めます!

鍋奉行ならぬ、焼き奉行はかみりんくんにお任せします口笛

高級な肉にアオリイカに雲仙ハム爆笑



毎回好評のこーべーさんの牛スジ煮込み♪


みんなが揃うまでちょっとエギングでもと、近くでエギを投げていたら出遅れてしまい、こーべーさんの牛スジ煮込みが秒でなくなってました(笑)




もうね、圧巻と言えばSHINさんのキャンプ料理です照れ



もう、めっちゃたまらんとですチュー



そして、オシャレなかみりんくん's Barも開店♪


このウイスキーの並びもライトアップされてめっちゃ綺麗で照れ



んで、少し遅れて釣りしんさんがやってきたのですが…

謎の黒い袋(笑)


釣りしんさんからの差し入れ!

お楽しみ抽選会みたいになったのですが…



かみりんくんに…

謎の赤白の体育帽(笑)


美味しすぎる料理に頬が落ち、笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)





続く♪




それでは♪また♪