Zepp福岡へ | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

Zepp福岡へ

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです。




Zepp福岡へ行ってきました!



本当なら今日はBUCK-TICKのライブでした。

まだあっちゃんが亡くなった実感が湧きません。

ツアーは中止になったけど、オフィシャルグッズの販売は実施しますとのことで家族で福岡へ。


12:30に到着。15:00から販売開始なのに、すでに長蛇の列。
 


列に並んで待っていると、ツアートラックが入ってきました。




販売開始時間になり、オフィシャルグッズを購入し、あっちゃんへのメッセージを書きました。



自分はただ、『ありがとう』とだけ書きました。

涙をこらえるので精一杯です。

外に出て、ツアートラックを撮影。




あっちゃんが手を合わせているのを見て、あっちゃんから『ごめんね』と言われているような気がしました。




5人揃った写真は最後になるのかもしれないと思うと…

涙をまたこらえました。




パーカーと




ラバーキーホルダーを購入♪


あっちゃんのキーホルダーが欲しかったな笑い泣き



それでは♪また♪
てつさんでした(`・ω・´)ゞ