お見舞い(*´ー`*) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

お見舞い(*´ー`*)

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔



今日はプチツーリングしてきました♪


心地よい海岸線を回り、周囲に車や民家がないことを確認して…

ブンブ、ブンブ、ブンブ、ブンブ、ブンブブンブブー♪

ブンブブー、ブンブブー、ブンブブンブブー🐭

とネズミの国のテーマソングを奏でたことは内緒です(笑)

そんな曲を奏でるバイクではないことは分かってるのですが(笑)




目的地は、隣市の諫早市へウインク

こーべーさんのお見舞いに行ってまいりました♪

久しぶりのこーべーさんのお宅だったので、プチ迷子になり…

2~3周ほどこーべーさんのご自宅の周りを周回しちゃいました(笑)



はしさん、かみりんくんは既に到着されてました(笑)

お土産をこーべーさんに渡し、釣り談義に華を咲かせる。

気がつけば、あっという間に3時間経過しておりました(笑)

こーべーさんが、あのヘッドを一回り小さくしたのを作成されてました♪

うん、これ…絶対釣れるやーつ!

Mr kobe factoryのインチクテスターとして、こーべーさんの新しいインチクヘッドを投げ倒す所存であります( ー`дー´)キリッ

完成が待ち遠しいです♪(o・ω・)ノ))



こーべーさんが週に一回はボートのエンジンばかけんば調子の悪くなる…と仰られてたので…

密かに…

こーべーさんのボートをお借りして…

てつさんが引っ張って…

はしさんが操船で…

かみりんくんが船酔いでダウン…

と思ったのは胸に秘めておきます(;^_^A




それでは♪また♪