2021.09.23 オフショア♪(o・ω・)ノ)) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

2021.09.23 オフショア♪(o・ω・)ノ))

こんにちは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔




今週末は飛び石連休ですね♪

金曜日、お休みを頂いたので今週末は4連休。テンション爆アゲのてつさんです酔っ払い



前回は船外機が調子悪く、釣りが出来なかったので今日は朝から再チャレンジ♪

ホームグラウンドから出港♪





見るも無惨な姿になった船外機だが、整備の甲斐あって一発始動デレデレ





漁港を出てすぐの水深10mほどの浅場にて。

朝まずめ、魚探に良い反応!




インチクを落とし、ミニキジハタ♪

 



少し深い場所へ移動し、魚探は激アツ反応♪





インチクを落としオオモンハタ♪




良い反応が続く♪

インチクを落とし、ミニキジハタ真顔





メタルジグでもミニキジハタ…真顔


ホームグラウンドは、ハタしか回遊しとらんのかいな?笑い泣き





タイドグラフを確認して出港したのだが…


0.4~0.5mくらいの波の予報だったが、沖に出ると1m近い波、うねり!こわーっ!!滝汗

5mを越える風が影響したかな?

安全第一、2時間で納竿しました真顔



明日は?


ベタ凪の予報酔っ払い

再びオフショアに行ってみようと思います♪






それでは♪また♪
てつデレデレ


【今回の釣果  オオモンハタ×1 キジハタ×3真顔
【2021.09.23現在の釣果】
アオリイカ×21
アカハタ×2
アジ×3
あらかぶ×8
イトヨリ×1
イラ×3
オオモンハタ×2
カマス×1
カワハギ×1
カンパチ×1
キジハタ×4
キンギョ×3
コチ×1
サメ×1
ショゴ×1
ヒイカ×3
フグ×7
ベラ×2
真鯛×1
ミミイカ×1
ヤズ×1
ヨコスジフエダイ×2
かみりんくんからもらったカマス×8
こーベーさんからもらった真鯛×1

【今回の殉職  メタルジグ×1】
【2021.09.23現在の殉職】
インチク×3
エギ×11
船外機カバー×1
フィッシュグリップ×1
メタルジグ×7
月下美人mx×1

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村