2020/11/25 アジング撃沈( ;∀;) | アラフィフ親父日記 長崎でエギングとバイクのブログ( ー`дー´)キリッ

2020/11/25 アジング撃沈( ;∀;)

こんばんは!てつさんです!ファビュラスな変態紳士、エロプロエギンガー(自称)のてつさんです真顔




昼前…腹減った真顔

急に思い立つGo To Eatナイフとフォーク




そう言えばまだ新メニュー食っとらん真顔



Go To KAIRAKUENピンクハートラブラブ




相変わらずお忙しくされておりましたがお元気そうでしたチュー


お昼時の混雑する時間帯を少し避けたつもりが、まだまだ満席でした!

申し訳ないゲロー

近況方向を済ませメニューを注文!

期間限定メニュー!

二色麻婆豆腐♪♪(o・ω・)ノ))




赤と黒の麻婆豆腐真顔




炒飯真顔






THE!炒飯麻婆丼ニヒヒ



赤は普通に辛い麻婆豆腐、黒は痺れる辛さの麻婆豆腐!

美味しゅうございましたm(__)m




その後、ちょっと魔界へ寄り道。



わさーっと小道具を購入真顔



こーベーさんから頂いたインチクのフックが魚に持っていかれたんです笑い泣き






時間潰しに車の中でアシストフックを自作。

オペを開始する( ー`дー´)キリッ✋💉





中芯を抜く!




リングに通し、ベイトも通す( ー`дー´)キリッ





セキノッターでマキマキ( ー`дー´)キリッ






うん…雑…真顔




2つ目は、綺麗に巻けましたデレデレ




後は熱収縮チューブで巻くだけ!この工程は帰宅してからやな真顔

実はライターであぶったら、ラインごと燃やしてしまいました(笑)





さて…日も落ちて、辺りが暗くなってからアジング開始口笛

かみりんくんと合流♪

SHINさんやケンジさんも、良かアジを釣ってるから期待が出来る。

しかしSHINさんから「渋いですけど頑張ってください♪」と応援のLINE滝汗

渋い?

そう、渋かったのですチーン

しばらくして、お久しぶりのNさんと一緒になりました♪

Nさんが来てるなら間違いない!

三人で竿を出し、ひたすらキャストしては巻く。

繰り返し繰り返し…真顔

うん、修行だな真顔

かみりんくんに当たりがあるが掛けきれず、Nさんは掛けるが抜き上げでオートリリースガーン

うん、修行だな真顔

てつさんは当たりすらなく…チーン

かみりんくんと移動し、さらなる修行の地へ赴くが…。

寒くて夕飯一緒に食べて…



撃沈してきました真顔

久しぶりの完全ホゲ笑い泣き





それでは♪また♪
てつ真顔

【今回の釣果 ホゲた真顔
【2020.11.28現在の釣果】
アオリイカ×9
アカハタ×1
アラカブ×8
エソ×1
オオモンハタ×11
キジハタ×1
キンギョ×2
サゴシ×2
タチウオ×8
チャリコ(特大)×1
チャリコ(中)×1
チャリコ×2
ねりご×2
変なイサキ×1
ヒラゴ×1
フエフキダイ×1
マゴチ×1
ペンペン×2
マハタ×1
こーべーさんから頂いた真鯛×1
石×1

【今回の殉職 なし】
【2020.11.22現在の殉職】
エクスペリアXZ3 SO-01l×1

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村