友達の結婚式、良かった目がハート

そして楽しかったです飛び出すハート


昨日今日は、家でのんびりにっこりにっこり

さっき納豆買ってきたら

パパ『もっと安い納豆あるよ』ってダメ出しが・・泣き笑いガーン

すみません…泣き笑い

普通立場逆ww

さらに、『炊飯器大丈夫?』の一言。

これはちょっとイラッニコニコニコニコニコニコ

えっ買い物してたんだから、やってくれてもよくない?冷凍ストックニコニコ

保温してたの忘れてた私が悪いんですが…ガーン

まぁこんな些細なイラッびっくりマークは多々あるけど
まぁいいか…私も悪いので忘れます泣き笑い


三連休もあっという間に終了爆笑

木曜日からパパ実家に帰省しますにっこり

すんなり何事もないように帰宅しますよ〜にっこり