2010W杯サッカー日本決勝リーグ進出~~!!




おめでとーーークラッカー


次もがんばれーーードンッグー


ばんがれー(笑)




テリオット☆再販推進☆倶楽部





今日はお買い物に連れてってもらいましたニコニコ








テリオット☆再販推進☆倶楽部


カート係りあせる








テリオット☆再販推進☆倶楽部


野菜、くだもの・・・いちごオレンジ


テリオット☆再販推進☆倶楽部



そしてやっぱりこれだね~チョコレート






テリオット☆再販推進☆倶楽部


だね~~!!ソフトクリーム





ところでこの子ですが・・・








テリオット☆再販推進☆倶楽部


命名


「おばキング王冠1」ほんとかーー(笑)





いやなんとなく大きいので(^^;)


かんむりは後から作りますあせる





例えばおばけちゃんがまた・・・


テリオット☆再販推進☆倶楽部


グレそうになったとき(笑)





更正させる役割をしてもらおうかなーにひひ


テリオット☆再販推進☆倶楽部


これからよろしくです~( ̄▽+ ̄*)