おばけちゃんたちもさすがにサッカーモードでしたサッカー


テリオット☆再販推進☆倶楽部


日本残念だったねーしょぼん

次はきっと勝つよねアップ

そうだそうだ~~!!



さて、例の三人目ですがNEW


テリオット☆再販推進☆倶楽部

こんな感じです(;´▽`A``



先週お伝えしたとおり、うしろ姿は見せられませんNG


がんばったんですが・・・このほっぺたのライン目
テリオット☆再販推進☆倶楽部
            ここがうまくできなかった汗



おばけちゃんのこれ、これなんですよねラブラブ!

かわいいほっぺのふくらみラブラブ

テリオット☆再販推進☆倶楽部

さすがにこれを再現するのは至難の技でしたガーン



まぁとりあえず仲間入りしますビックリマーク

名前は何にしようかなーーまだないあせる
テリオット☆再販推進☆倶楽部

来週まで決めておきまーすべーっだ!