ぼけーっっと。 | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

たいへんぼーーーっとしております最近ww
8年間家族として共に過ごしていた愛犬を亡くし心にぽっかり穴が開いてしまっていますw
何に対しても一生懸命になれない状況ですねーw
PSOをやっていてもウィスに返事を返せていないことやらが多々有り非常にご迷惑をお掛けしていますw
暫く仕事は緩めに調整し出来るだけ静かに過ごそうかななんて思ってます。
それほどに愛犬と過ごした日々は充実しており、いて当たり前の存在がいなくなるというものの辛さを改めて認識する事になりましたね。
家にいるのもいろいろと思い出して逆効果だったりもするのかなーとか思いながらも事実を受け止めて前に進むことも大切かなーとかよくわからない心境ですw
外に遊びに行くことで気分転換も~なんて考えて街に繰り出しましたがあまり効果がありませんでしたw
こういうのは時間が解決してくれるのかなーなんて思ってますw

そんな感じで家でボケーっとしながらアンガを倒しているのですがー。
今現在討伐数が・・・・。1351・・・。
13武器ドロップは・・・・。2つ・・・・。
もう出るなんてさらさら思ってない状況ですwww
周りの出ている人と比べるとやっぱり少し運ないのかなーとか思ってきちゃいますw
ソード属性60なんていつになることやら・・・w
まずソードすら拾ってないのだけどもww
その代わり?といってはなんですが12は少しずつ手に入っていますね。
一応私のメイン武器はソードなんですけども、これを知っているのも初期の付き合いの人くらいなのかなーw
EP2辺りからいろいろなお手伝いに呼んでもらえるようになって全クラスを育て始めてたりしましたからねw
そこからTAとかにハマり始めてカタナ中心になったりとかでソードメインとは言えないくらい他の武器の頻度が上がっていましたねw
今現在取得していないソード(図鑑にのっていない)は2種だけなんですよね。
アーレスソードとエルダーペイン。
アーレスソードは今現在一番欲しい武器。
エルダーペインは過去一番欲しい武器であり今現在も入手していない武器。
あれ、これアーレスも手にはいらないんじゃないの・・・・?w
性能とかでいえばペインの代わりのチェインがあるのだけれどもあの見た目!!
ペインの見た目が好きすぎてw
買おうと思えば買えた時もありますようん。
けど一番欲しい武器は自分で手に入れたいじゃないですか!
って事で絶望とかでちょろちょろ頑張っていても出てくれませんw
個人的には伝説武器扱いなんですw

そろそろSSとか撮ってぷそっぽい記事書けたらなーとか思ってますがー。
予定しているのは全部アーレスソード出てから~とか考えていたらもうかなり時間がたってしまって・・・。
思い出の武器とか振り返りたいなとか思ってますw
本当に思い入れがあるのは取ってありますうん。
次はそれになるかもしれませんねーww

あ。そうだそうだ。
マガツのドロップ修正がまた来るみたいですね。
詳しくは公式を見て欲しいのですが、簡単に言うなら~VHまでの難易度での10武器のドロ低下。XHでの12武器ドロ上昇でしたっけか。
曖昧な記憶ですw
まぁVH周回とか美味しいですけど最凶難易度と銘打って出てきておいてキューブ大量獲得周回クエストじゃあれですもんねwwww
個人的には大賛成の修正ですよね。
なんかXHで12ぼろぼろみたいなのは簡便ですよ?
セガさん頑張ってくださいww
水曜日は新コスも来るみたいですし楽しみですねー。

そろそろチームツリーとか考えてどこかに所属しようかなと模索してますがそれも次の13ドロップ次第・・・・。