一応ご報告。 | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

前回ので引退するかもというお話をさせていただきました。
そこから少しだけ変化というかいろいろあったので記載します。

まずはなぜかフレ数名から引退をもの凄い止められまして。
というか見てるんですね凄いビックリですよw
いろんな方とお話をさせていただきました。
一部の方には報告していましたが、一身上の都合により4月までって感じで遊んでたんですよね。
その内容は本当に一部、昔からの件を知っている方にしかいっていませんでした。
その事に関して少し変化がつい先日ありまして。
簡単に言うと4月以降も遊べることは遊べますが限られた時間しか遊べない状況となりました。
1日できて3時間といった感じになりそうです。
今も対して活動はしていないんですけどね。
そして4月まで、4月からのスタイルも少しづつ変化しています。
インしていてキャラが動いていたとしても動かしているのは私ではない時間が多くなると思います。
ここはいろいろ複雑な感じなので本人がインしている時に聞いて下さいw
なのでフレから連絡もらっても近くにいない時以外はお返事が出来ない状況ですね。
エルダーとかで一緒になって、おー!とか言われても反応出来ないと思います。

このくらいでしょうか。
遊べる状況と言っても未だモチベは低いままというのは変わっていませんからねw
複数のチームからも止めるまでの間のお誘い受けましたが全てお断りしました。
中の人が違ったら意味ないじゃないかという感じですねw
後入るならまったり系よりガチ系の所に、というのも個人的な?事情からあるので。
もう私一人では決めることが出来ない状況とだけ言っておきますw
お気持ちは大変ありがたく受け取っておきます。

このぐらいかなw
詳しいことはご本人にー!w