どもども | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

どうもこんにちわ。
アルチ実装まで特に何かをするということも無い日々でございます。
仕事も少し忙しくなってきたのもありますねー。
約3年ぶりに風邪も引きました。現在進行形ですw
さてさて報酬期間・・・?お詫び期間??ともあれつい先日まで強化緩和の期間が来ていました。
作ったのはガルウィンドの6sと6s武器の素材にリカウテリ6s。このくらいですかね。
キューブとメセタが飛びましたw
今はリカウテリを担いでFoBrで遊んでいます。
サブパレットでテクを使うのは少し慣れないながらも頑張ってますw
少し新鮮で楽しいですねw
今はとりあえず誰かと遊ぶよりは1人で遊んで久々に遊びたい人がいたら声をかけている感じですね。
マイルに呼ばれて話にいったりがメインになりつつあります。
しょうもない話をしていますけどやっぱり信頼をおける人と話すのは楽しいですねー。
チームの方もフレの方もイン率が減っているようなので結構話すのが困難になりつつありますねー。
社会人の人のイン率は以前と変わらずなんですけど学生の方とか受験を控えている方はしょうがないのかなとも思います。
学生の知り合いが結構多いのでこういう感じにどんどんインしていく人が減っていっくのかなと思うと少し寂しく思いますね。
学生主体のチームともなると結構寂しい感じになりそうですねー。
長い付き合いの方は基本社会人の方が多いので個人的には安心なのですが悲しい物は悲しいですねw
難しいものですw
いろいろ計画しているものとか考えていることも少しずつ実行していかないとなとか思いつつー。
今の状態が今後続くようならいろいろ考えますねーw
アルチまで時間もなくなってきましたしー。
とりあえず風邪なおしましょうw