TA:龍祭壇 | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

いよいよ最後になります。
TA龍祭壇。
一番何にも考えないで遊べるTAだと思います。
ただ敵を倒しながら直進。これにつきますw
さっそくいきましょう。

・エリア1


この矢印通りに進んで下さい。
出てきた敵を倒すだけです。
途中に乗るギミックとかがあります。
C3にはゴロン・ゾラールが、B2の2回目にはヴォル・ドラゴンがいます。
祭壇はSHで回ることが多いのでヴォルには注意しましょう。

・エリア2

 

 



これも敵を倒しつつ進むだけですね。
途中に順番にスイッチを押す所があります。
図の様な順番で押すので誰かが右に行ったら左にいって待機する等するとタイムが縮まります。
最後にボスの連戦ですね。
一定時間経つと追加されていくので素早く殲滅しましょう。
出てくる順番は、キャタドラン→キャタドランサ→クォーツドラゴンの順番です。
全部倒してクリアになります。

一番単調なTAですね。
書いていても一番楽で何も考えないで書けましたwww
最後にまとめ書きします。