3月5日 退院しました👍約2週間
ドタバタ外科病棟 真ん中の部屋だったので医療従事者さんの行動が良く見れました
大変なお仕事です 感謝しかありません🙏
 優しくして頂きありがとうございました
お世話になりました🙏

退院して 買い物へ トライアル久々の
痛み😖治まってる内にとバタバタ😅
急ぐ私に 旦那と娘 大丈夫🤔🤔🤔の
顔🤣🤣🤣孫ちゃんに声もかけてなかった~🤣🤣🤣🤣
帰って孫ちゃんとお昼食べて😋しばらく
居てくれた ちょっと疲れたけど😅

訪問看護士さんが早速来てくれました
来週の水曜日に又来てくれます🙏

まだ今の所痛みコントロールして
夕食の準備までは出来る👍
ただいつまで 動けるのかな🤔🤔🤔
又痛み 来るのかな🤔🤔🤔
痛み😖は嫌だな〜😔

抗がん剤がストップなって髪生えてきた
   ピンクに染めてもらう
   これピンク🙄
まだ短いけど〜これで買い物は無理かな
明日は 家族にお手紙を まだ早いかも
しれないけど 体調いい時に 書いておこうと思い 

それが終わったら洋服の整理 他
片付け 

どんな最期になるんだろうか🤔