血液検査良いと言う事で 10月ぶりの
抗がん剤 でもお腹張って痛いし😖
いまいち でも外科の先生は治療優先
おくで緩和ケア外来の先生が居た
私の辛さ分かるようで 浮かない顔してた
とりあえず ケモ室へ
久しぶりの看護師さん涙が出た
沢山話し聞いてくれた

長女は去年暮れ大腸癌と言われステン入れた後 少し炎症が治まって今年1月下旬
腹腔鏡手術 リンパに2個
多分今月下旬より私と同じ抗がん剤

今回私は以前と違いポートから
やっぱり全然違う痺れ 血管痛もなく

ただ娘は血管から 耐えられるか
心配だな ゼローダもあるし😔
そこが心配😔
看護師さんにお願いしてきました🙏

終わって緩和ケア外来
副作用まだ出てなくて良かった😮‍💨
お腹が張ってること伝え 気になるとの事
急遽 造影CT😱
結果 便も溜まり気味 詰まりかけ
ステン入れたがいいと でもステンと
抗がん剤は出来ないと😱😱😱
色々説明され とりあえず月曜日又
緩和外来受診 その日に入院になるかも

看護師さんが話してた
金曜日便が出なく急遽 緩和外来へ
その時の先生が余り良く無く薬のみ
あの時CT撮っていればと

結局ゼローダも中止 オキサリプラチンは
何だった 痺れくるし ムカムカだし
外科もCT撮ってくれてたら😤😤😤良かったのに

昨日撮ってもらえて良かった👍
詰まって大変になってた😮‍💨
先生遅くまで
   ありがとうございました🙏
朝から行って終わったの17時30😮‍💨
さすがに疲れました

あ~吐き気と痺れ今それが辛いよ

あ~この先 どうなるのかな


今年は2人の七五三
来年は心優ちゃん一年生
見れるかな〜😔😔😔