孫ちゃんと🐇🐇🐇







                お昼🥄

                   夜😱


          後16日で、検査😔
        再発、転移してたら、しばらく
         食べれないかも、、、
          だから、今食べる😋のかな~🙄                           とりあえず最近  良く食べる😋

          
       最近、事故に3回あいかけた~😱
               危な   死にかけた~😭
      ふと、死にたくないよ~😢
        やっぱり、生きていたい😞と思った

    昨日から又歯科へ
   抗がん剤中も、悪くなってしまって
   歯科の先生には、随分配慮して頂いて

     又又、23日が検査なので、それまで
    と言ってますが~昨日の夜😱反対側も
     最悪、最悪、抗がん剤終了して4ヶ月
      歯が~😢悪い    とりあえず、23日まで
      治るかな~🙄こういう事気にしていかな  
      いと、いけないないんだなー    この先も

       最近、車の中は、テレビ、音楽は
       聴けなくなった~😢
      不安で、涙出てきちゃうから😢
       家でも聴かないな~🙄そう思えば

          今日も晴天🌞やっぱり☀️は
           いいな~😁

         今日も、ジャザサイズ、仕事
              頑張ります💪

 今日という1日が
         いつでも 続きますように🙏🙏🙏