朝1日でコナン🙄
旦那さんの付き添い(笑)
私の誕生日なんだけど~😢

     

     開演時間まで、まだあるので~😉
           一人で食べました😁
      今食べておかないと、、、先は分からない

      お昼は、珍しくオムライス
        いつもは、うどんです。
         誕生日だから特別かな~???



      終わって、かえる寺
               お札を買いました。




      夕方、孫ちゃんがやってきました~😁

          旦那さんが🎂を買って来てくれた~😱

         来年は、元気で誕生日迎えられるかな~
       今日と言う1日が
             いつでも続きますように🙏