ザッツくん、今日で👋です。
次女が高校の時に購入
その後、出産ん期に買え変え
その後、我が家へ👍色々思い出ありますが

去年6月に癌と言われ、それ以来
ザッツくんには、何度も涙を見せました。
抗がん剤の帰りは、左手痛みでほぼ
片手運転😱気分悪く、嘔吐はしないものの
ゲーゲ言いながら帰ってたな~😢
事故に合わず、ありがとう🙏
   本当にザッツくんには、涙、涙、
見せてたな~😭
        長い間事故にも合わず
                ありがとう、ありがとう

ヨロシク👍ハスラーくん
これは、長女が新車で購入、病気の為
余り乗ってません。ピンクは、ちょっと
ひけますが~🙄私は紫が好きだから(笑)

長女がお金貯めて買ったので、引き取り
ました。

ハスラーちゃんには、まだ涙見せてないな~
この先も見せたくないけど~😢
もしもの時は、ヨロシクね👍

ジャザ、仕事、ハスラーくんで開始
笑える思い出作りたいな~

癌になって、次行こうとか、来年とか
後回しすることが減った
再発して、治療に入ったら体は
言うこときいてくれないから😢
後回しは、なるべくやめた😱

ただ1つ、ジャザの靴欲しいけど
1万7千する、もし再発したら、行けなくなる
な~🙄と思うと、買えない
病気になる前の私なら、即買ってるのに

やっばり、考え方変わるな~
       再発したら、ばかり考えての行動になる


      今週もジャザとお仕事
            頑張ります。この日々が
    続きますように🙏祈るばかりです。
女医先生には。会いたいけど、、、
           5月は来て欲しくない😭