久々の投稿です。

今経過観察中😔

朝は、ジャザ行って
15時~お仕事へ

仕事も、少し覚えてきた~😊
利用者さんの名前どうにか、覚えた👍

今の生活リズム最高だよ


でも、、、

                       恐い((( ;゚Д゚)))
最高であれば、あるだけ、恐い((( ;゚Д゚)))

   この生活がいつまで続いてくれるのかな😢

あの、辛い辛い  抗がん剤の日々を思い出し
てしまう😖

上手言えないけど、、、

癌になる前は、何かを一生懸命
とか、考えたりしなかったな~🙄

今は、先どうなるか、分からない
            再発して、治療始まったら
             今の生活リズム壊れる😢

だから~今、今日

一生懸命頑張って、好きな物食べて

そんな風に考えるのかなー

今日は、急に怖くなっちゃった~😭

こんな気持ち、不安定な気持ちが
続くんだな~

やっぱり私は、癌患者なんだ~🙄
他の人とは、少し違うんだ~

今日は、ふわふわしてるよ~😭
心も体も、ふわふわ

分け分からない事書いて、ごめんなさい🙏

今日は、何か眠れない😌

私何故だろう🙄感じる?
弱気とかでは無く、嫌な予感がする
            予感が当たっても

大丈夫、アメブロあるから
みんな、頑張ってるから
            きっと、大丈夫👍