昨日は、PET結果😱
診察日から、昨日まで長かった~🙄
その間色々、色々考えて、ウィッグ
も行く日決めて、医療帽子も後は、注文
するだけ、結果聞いて と考えていたので

診察室入ると、今日の女医先生いい感じ
PET画像見て、再発じゃないみたい
他の先生にも見てもらったけど、、、
感染?原発?
とりあえず、呼吸器内科今から行って

4階、なにこれキョロキョロ混雑し過ぎ
メチャクチャまたされた~😭

診察入ると、若い先生イケメン先生
詳しく話してくれて、結局腫瘍が
小さいし、検査しても、もしかして
位置が悪いので、カメラが届かないかも
いまの所   悪性かどうか組織とらないと
わからないとか、、、
CTもう一度、木曜日手術かどうか決まる

終わって又外科へ
手術になったら医師が違う
先生がいいけど、仕方ないな~🙄
もし、悪性でも、抗がん剤はしなくて
大丈夫👍みたい  なにそれ~😱

終わって会計、14800円
えー診察だけだよ~🙄
会計に聞いてみた、説明されていなかった
みたいで、手術の時に取った組織を
一部又検査に出したみたいで、その
検査料     まー納得できたので、、、

ちゃんと言ってよ~先生

抗がん剤とりあえず、しなくなったので
髪カット、カラー、しました

まだ、まだ、これから、これから
ドキドキは、5年続く

手術になれば、又全身麻酔😔
1週間入院、又こういう事も
あるかも  と言われた

私の体  穴だらけなりそう(笑)

結果まで、ジャザサイズ楽しみます😁

    夕方長女夫婦が、バレンタインデー
     お父さんに、えー長女声出てる☺️
     精神的病気で、しばらく声出なく
    久しぶり聞いたなーあの子の声
    理学療法の方旦那さんの  お蔭です。