毎日朝は、ジャザサイズへ
英語の音楽なって、1時間インストラクター
を見て体操?踊る?筋トレ?🕺
とにかく、汗かく😧
ちょっとお話しする、仲間
その中の二人のひとに

   パン焼いてきてくれた~😊
      チョコくれた~😊    
     こんなことしか できなくて  ごめんね
                がんばりいよ

          嬉しかった~😭
去年の7月に癌になって、職場の人に
冷たくされて、同期のスタッフは、
自分の仕事の愚痴ばかり😒
私は、友達いないから、ブログ見て
友達いる人が、羨ましいんだ~😢

        だから、今日は嬉しかった~😊
再発したって  言ったら、周りの人達
心配してくれて、ジャザのオーナー
に言ったら、泣いてくれて
          去年とは違う、心配してくれて
           待ってくれる人達がいる
だから、頑張って、ジャザ行けるように
頑張ろう💪

     今日から旦那さんは、出張😱
居たら、うるさいけど、居ないと
ちょっと、寂しいね(笑)

     最近、音楽が聞けない🎧
     聞くと、考えてしまって、涙出るから

14日診察は、来てほしくないけど、、、
やっぱり、早く聞きたい、これからの事

   前回、色々先生説明してたけど~🙄
ショックで、あまり聞いてない、漢方薬
貰うの忘れるし、耳に入ってきたのは、
      今度は、髪抜けるよ  
それは、覚えてるし  ショック😢
       
  今元気バリバリ
食欲バリバリ  何処が悪いんだよ~🙄

       再発言われて、車運転してると
     何か、景色が違うんだー
       説明できないけど~景色が違う
      
         あー悔しいな~
            これからだったのにな~えーん
         悔しいな~😭
    これからは、おしゃれは、帽子とウィッグ
                  だな~キョロキョロ
        抗がん剤   考えると、憂鬱    ショボーンショボーンショボーン
            副作用がーえーんえーんえーんえーんこわい