まずは、腹ごしらえ
              二人分
             かえる寺
                            工事中?
                  大吉😱癌が消えてる(笑)
           良いことあるかな~🙄

       癌切り不動
             お札書いて、お願いしてきました。
                     癌きえて~😢お願い


              くぐると 元気になる


        元気になるかな~🙄
再発わかって、食欲がヤバイ
                           体重  ヤバイ
    抗がん剤始まったら、、、
多分、吐き気で食べれないかも
     そう考えると、やけ食い😱
パカパカ食べてしまう~🙄
      まーいいか~😁
来月は、かえる寺行けるのかな~🙄
来月は、髪抜けてるかもな~😢
          あ~こわ~😱