昨日、今通ってるジャザサイズ
まー体操的なことかな~🙄
治療に入ると、お休みしないといけないので
先生に再発したと伝えると、、、
一緒に泣いてくれた😱
今まで一緒に泣いてくれた人居ないから
冷たくされた事は、あるけど~
    何かすごーく   嬉しかった
頑張ろうと思った、隣で、もう一人の
先生は逆に明るく振る舞ってくれた
    私は。この場所に又戻りたい
だから、頑張る💪
どこまで、頑張れるか  分からないけど
    ただ、、、やっばり思うよね
なんで、自分だけがって  思うよね
  今又涙が~😢一人になると涙だが~😢
悔しくて、悔しくて、ジャザにも復帰
仕事も昨日からだった(断ったけど)
   これからだったのに~😭
私何かしたのかな~🙄
       神様に何かしたのかな~🙄
アメブロに出会えて、良かった~
      これから私は、どうなるんだろう???