仕事行き初めて、1週間余り🙄
  ハード過ぎ?覚悟はしてたけど、、、
手術するり前は、ハードでも、いじめられても
仕事には、行ってた~😱
   今回は、体が~🙄なんだろうか
今まで仕事変わっても、休んだ事なかったのに
    今朝は、体も頭も、仕事モードにはいらなかった~😵
     1ヶ月前は、化学療法中
まだ体戻ってないのかな~😭
      気合いかな~🙄こんな不安定初めて
 辞める事にします。シフト制だから
迷惑かけるし、8時間後 足裏は大変な事に
オサルさんみたいに真っ赤😱痛いし
副作用って、いつ抜ける?
     とりあえず、パートに変えたがいいかな~?
手先 ビリビリ 腫れぼったいし
     これは、後遺症で残る?
あー1週間で、リタイアとか、悔しいな
   でも、何か駄目なんだよね~
病気のせいにしてるだけ?
やっぱり、根性足りないのかな~😭
       誰か教えて?
以前のように、やる気が出ないのは  何故?
       こんな自分が嫌だよ~😭