最後の抗がん剤終わって
明日で1週間😌吐き気は、火曜日で
止まった~😊でも、手足ビリビリは
寒さの関係で、まだまだ、ビリビリ痛い😨

昨日4日ぶりに、買い物👍
手足ビリビリしながら😌

ゼローダは、来週の金曜日まで
それが、終わって やっと終了😊
でも、手足症候群は、なかなか治らない😢かな
昨日の夜  足指皮むけ~😱ビックリ
手も黒いし、痛い😨
          1月から再就職なのに、、、

そう言えば 、、、誰も言ってくれないな~😢
良く  頑張ったって(涙)
         誰か言ってくれ~🙄(笑)

まー私は、家族の前では、泣いた事ないし
弱音吐かないから、可愛くないよね😔    
             自分で思います(´・ω・`)
でも、これからだよ   再発  
食事は、十穀米?とか言うの食べて
夜は、納豆  ヨーグルト👍
来月から、以前行っていた  ジャザサイズ
               復活(⌒‐⌒)運動は、良いことなので
    働きながらは、大変だけど  頑張る💪

それでも、再発したら、それはそれで
私の宿命なのだ~🙄?運命?
ただ、、、治療は、もう嫌だ~😭
辛い😥辛すぎる(涙)

     とりあえず、副作用早く消えくれ~😣

28日今年最後の診察
       女医先生は、頑張ったねって言って
       くれるかな~🙄無理かな~🙄
  抗がん剤始まって、ちーと   冷たいからな~😣

     癌になり抗がん剤治療になり
アメブロの人達に救われました。
皆さん、頑張って生きてる
すごーく  すごーく  頑張る💪勇気頂きました🙏
アメブロに巡り合わなければ、私は、、、
頑張る💪事出来なかった😔
      癌になり生きる事の大変さ知った
健康であれば、心のきつさ  心の悩み  
心だけで済む、もちろん大変

でも、病気になると、心と体の痛み
になってしまう (´・ω・`)

   癌の、心の痛み  体の痛み
当たり前だけど、癌患者にしか分からない😢    
           
    癌になって
          信頼してた人に冷たい態度とられた
           ランチ友達に 冷たい言葉、言われた
           仕事失った
            仕事仲間  失った
でも、癌になって
             アメブロの人達と出会えた
            生きてる事の、素晴らしさ知った😊
      
       長々となってしまった~😱
        
          読んで頂きありがとうございます🙏

      これからも、皆さんと一緒に
              頑張る💪