血液型    口腔外科  診断  午後受診なので
合間見て  🍙
外来行くと、看護士さんが、廊下で
名前呼んで探してる   時間まで  20分あるのに
血液検索結果が上がってるから   とか
けど、早すぎ😱うん?先生待ってた?
        というより血圧160/100😨
             150/98ありえん😨

診察入って  血圧見せると、スルー😥
今日の女医先生は、ご機嫌斜め😢
      あっそうだ~いい忘れ
口腔外科終わってすぐ    木曜日面接の
病院から   内定😊の連絡

その事と この病院駄目だった事の報告
余り興味なし🙄
内定した病院には、病気の事隠して行きたい
けど~🙄健康診断あるけど、紙に書く欄あったら~🙄女医先生、書かなやろね
前回は、言わなくていいと言ってた~😞
ちゃんと相談乗ってくれた~😭今日は
   言ったら  そんなに難しいもんなの
がーん😤分かっとらん    手術したら
それで終わりかよ~😣ショック😔

信頼してたのにな~🙄
立ち直れないというより 5年これから
5年だよ    喜怒哀楽激しい旦那と同じ

血圧スルーのまま 化学療法室
看護士さんは、何度も測ってくれました
相談にも乗ってくれました
結局    看護士さん任せかよ~😵

とりあえず、内定した職場には
隠します😔心痛いけど  再発しなければ
分からないから、生きて行く為には
働かないといけないから😢
仕方ない選択です。再発したら  ごめんなさい

皆さんの主治医は、話し聞いてくれますか
他の先生は、職場に隠す事、何て言うだろうか
              

      今回も 温め  温め 
  前回より 少しいいかな~ガマンだよ😣

    今吐き気治まった
けど喉が変    目も変  起きたら
色々出るだろう   副作用😢

               夜中にすみません🙏
         いいね   コメント感謝