久しぶりの投稿です。   

現在休薬中😊

面接の返事駄目でした😢

面接した病院は、現在かかっている総合病院

癌患者に力を入れている病院
癌支援センターもあります。

面接の時、癌を言うべきか迷ったのですが
やはり、かかりつけなので言った方が
と、女医先生、でも、、、
やっぱり言わない方が良かったと
面接の時思った😤
看護部長は、突っ込んでくる
さすがと思った🙄あの人は、分かってない

今日ハローワーク違う病院面接してみる
癌は言わない、この先友達が出来ても
言わない  今回の面接で強く思った😣

癌患者にとって再就職は、難しい

12月で退職する職場も、私は癌になるまえ
1度退職届け出した事がある、その時は
貴重な存在だからとか言って、辞めれなかった

今回事務長、すんなり何も聞かず
傷病も1月まで貰いたかったけど、、、
12月でも、何か色々言ってきて
なんとか12月は、大丈夫だったけど

院長は無視言葉なし無視
私は何かしたのでしょうか?
こんな事言っては、いけないけど

      みをな癌になったらいいんだ
    抗がん剤の苦しみ、心の苦しみ
   あじあえばいいんだ
    好きで癌になったわけではないんだよ

            叫びたかった~😭叫びたい😤

去年は、バリバリ働いていたのにな~🙄

来年私は、何処で何をしてるかな~🙄

ではハローワークに行ってきます。