職場に退職届けだしに行ってきた~🙄
病気になる前1度辞めたくて、退職届け
出した事ある😔その時は、止められた

今日は、なんだよ~😵
事務長だけで、院長来ない
退職届け、すんなり受けとる、私は
ポイすてされた😣院長とすれ違う無視だよ

おまけに、今まで保険料少なく引いてたとか
約20万払わないといけない
なんだよ、それ😵
もー意味わからん

主任、今日居なかった😱
昨日事務長から、聞いてるはずなのに、、、
何も連絡無し、休職中も1度も連絡無し
人が足りない時、遅くまで 頑張ったのに

癌になっちゃったら、避けられるのかよ~😣
私達、癌患者は働く上で、邪魔なのかよ~
自分達が、なってみればいいんだ

事務長、手を見て それじゃあ無理だねって
か、ん、じ  好きで真っ黒い手なってるわけ
じゃないし😤

あーこれで昨日の面接落ちてたら
へこむ  ショボーンショボーンショボーン

涙も出ない 全然出ない

女医先生に会って、全部話したいよ~
それが、出来ないのが辛いな~😞

なーんか       考えさせられたな~😞
癌が憎い   憎いよ~😭