今回から午後からの、診察、化学療法

以外と午後も診察多い😱
先生と話せるかな~😞心配

うん?午後からの先生の方が、柔らかい(笑)
話し聞いてくれた~😊良かった~😊
髪切ったのも分かってくれて
歯を抜いて、右腫れてるの見て めちゃくちゃ
笑ってた~🙄こっちは、痛いのに~😵
      カッパのマスコット受け取ってくれた😊
ポケッから、ちらりカエルストラップ
まだ、つけてくれてた~😱

就職活動も、初めていいとの事😁
なので   そろそろ👍
色々話せたので😁診察はよし

化学療法です😅




                本日も暖め  暖めです😅

しかし本日は、駄目   半分に来たところで
      じんじん   全体にきた~😱最悪だよ~😵
車で来てるのに、心配
        私の前に帰って行った女性
         軽やか帰って行った~😱
                    何故だろう

運転は、きつかった~😢
ほぼ  右運転       おまけにに 吐き気
うえうえ    いいながら帰った~😭

帰ってワンワン吠えてる~😵
散歩  散歩  無理    無理  目を会わせまい
              お父さん待ちでした🙄

お風呂も駄目   即効横に、お父さんは
お弁当食べてた🙏
  でも、でも、大恋愛だけは、何故見れた


今朝は、いい感じ  少し
でも、新たな副作用
散歩行けそうだったので 行くと
マスクしてるのに、鼻が鼻が大変
痛くて、涙が  なんだよこれはー
鼻おもっきり押さえ帰ってきた~😭

あっ喉の通り悪い 薬が辛い😔

明日は、どうかな~😞