今最高に体調oK👍
明日からは、又又吐き気と格闘の日々😔

今日は、イオンが改装オープン
新店舗ぞくぞく😱
ステーキ屋さん1000円ランチ
明日に備え食べようと、早目に行ったのに~😵
並んでる、並んでる~😵ビックリ😱
       あー諦めた~😭

最近、履歴書書いたり、面接用の服かったり
来月の検査結果がoKなら、就職活動しなくては、とりあえず12月で辞める予定
1月から働きたいので、、、

        あーそんなに上手くいくかな~🙄
  退職届けは書いた~

夕方、近くに居る利用者さんが
毎年恒例の     なしとりんご狩り今日行ったみたいで、重いの下げて買って来てくれた😊
       去年は雨だったねって  話した~

家に戻って、思い出してワンワン泣いた😭

癌にさえならなければ、今年も行けたのに
          癌にさえ 

   早く元気になりたいな~😞
 
明日     女医先生の前で   泣きそう
       あー駄目駄目、前向きに行かないと

            なんで癌になっちゃったのかな~😭

               火曜日抜いた歯が痛い😱
            
               腫れてるよ~🙄

明日     化学療法大丈夫かな~🙄

       とりあえず、頑張ろう💪

私より、大変な人達沢山いる
みんな   頑張ってる  すごーい  頑張ってる

                 だから   頑張る💪

       いいね     ありがとうございます🐸